人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三国志大戦メインだよ -偽一茶BLOG-  コスプレもかな。


by niseissa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうコミケ&となコス。

ありがとうコミケ&となコス。_a0005748_0585082.jpg


くったり・・・

とりあえずなんとなくお気にいりの一枚を貼り付けてみました。

カクのキャラが良くわからなくなっている偽です。

写真撮影時に、カクのキャラ? どーなんでしょ?

こう 多々の同人サイトさんと蒼天にひっぱられてキャラが定まらない感じです。

個人的には、蒼天的な感じが好きですw 

孤高の天才だけど片思い(曹操に)な感じ。 とっくに人間的な付き合いとか感情は軍略のために捨てたはずなのに、曹操には実力以外の人間的な部分も認めて欲しい・・・ 見たいな。

そんなところが、共感がありまふ。

おいらが天才とか言ってるわけではなくw


とこんな話から始まりました。


コミケ。


出発前日に相方がダウンしたりとか色々ありましたが、なんとななって参加できました。


だらだらと書くのもなんなんでポイント!


今回はSRカクだから身軽だぞーっと! 意気込んだものの・・・ 

・見た目重視で下を引きずる長さにした結果、持ってあるかないと・・・
・頭の飾りがすぐ落ちますw
・ヒゲがすぐとれますw
・荷物が重いですw

・・・・

おいらより身軽な相方に少し荷物を持ってもらう貧弱なカクでした・・・

その分! 今回のために買ったといっても過言ではないデジ1眼で相方がバリバリ撮影しまくって一日目80枚! いやー 素晴らしい働きです。

2日目はコミケを早々に切り上げてとなコスへいって来ました。

荷物置き場あるし、ヒゲの両面テープをパワーアップしたおかげで快適度UP↑

2時くらいからいってたので、5時過ぎには兵力が足りなく・・・ ガク・・・
撤退してしまいました。

皆さんアフターしたそうで、元気だなぁー おいらもしたかったなー
大戦話に花を咲かせたいなーと思いながら帰りの電車に揺られて
って疲れておきながら地元のゲーセンで大戦を10時までやってSRデターやったーとか
いいながら帰って、相方と2人で一枚ずつだしてしまいましたw

で、家で2日間撮影した計208枚の写真を堪能しつつおねむしましたとさ。


反省点。

・相方の言う通りにもう少しカクの髪切らないといかんかなっと。
・腰のフォック位置をもう少しきつくしようかなと。
・被写体になったときの姿勢とか顔とか・・・ まだまだなぁと 
 んまー これはなんどもやらないとなー
・カメラ撮影ももっとうまくなりたいなー ってこれも回数重ねないとね。


素敵大戦レイヤーさんをいっぱい見れて&お話できたりしたりしていあー
夢のような2日間でしたな。 いっぱい遊んだし!

またあそぼーっと。
by niseissa | 2006-01-01 01:21 | 三国志大戦